

2015 大空マルシェレポート

PA111312.jpg
PA111311.jpg
PA111310.jpg
PA111309.jpg
今年も又東海村虚空蔵尊で開催された大空マルシェに参加してきました(^∇^)ノ
当日は朝からあいにくの雨。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく作った作品を濡らさないように、タープのまわりをビニールで囲ったり
メンバーみんなずぶ濡れになりながら知恵を絞りなんとか開店。
ベルエキップをはじめた頃、赤ちゃんだったメンバーの娘さんもすっかり頼もしい助っ人になり
黙々とお手伝いしてくれました(*^_^*)
さいちゃん本当にありがとうね♡

この雨ではお客さんも来ないんじゃないかと
みんな心配していましたが(´・_・`)
お昼頃になると傘をさし、合羽をきたお客さんが続々と来てくれて
大空マルシェの人気の高さを実感しました。
去年よりお客さんも少なめでしたが、沢山の人とふれあう事ができ
おいしい食べ物でお腹いっぱいになり
とっても楽しい一日でした(*´∀`人 ♪
ご来場いただいたお客様、本当に有り難うございました♪

「大空マルシェ」レポート

またまた久しぶりのブログ更新です

日曜日は、東海村の村松虚空蔵尊にて開催された「大空マルシェ」に参加してきました。
台風の影響が心配されましたが、一日お天気も持ち
沢山のお客様にきて頂く事が出来ました。

今回は、ベルエキップのメンバー3人での参加
しかも外でのイベントは初めての経験
どうなる事やら不安でいっぱいのスタートでした。

だけど始まってみれば・・
沢山の素敵な手作りのお店が並び
フードコートには美味しい物がいっぱい
その他にもライブや沢山のパフォーマンスありで本当に楽しい一日でした。
沢山用意した品物も気がつけば品薄に
のんびりお茶でも飲みながら楽しくできればいいね
なんて話していたのが、思いがけず大忙しに
来年はもっと色々作ろうと妄想の広がる3人でした

来年は、今回参加できなかったメンバーも含めて、是非また参加したいと思います。
ご来場いただいたお客様、本当に有り難うございました

大空マルシェ


大空マルシェに出店します!

こんばんは。
すっかりブログの更新ご無沙汰しておりましたが・・・
ベルエキップ、次回の出店が決まりました

時 10月12日(日) 11時〜17時30分 雨天決行 荒天中止
場所 東海村 大神宮・虚空蔵堂境内

「大空マルシェ」というイベントに参加します。
参加するメンバー、
一生懸命作品作りに取り組んでいるところですが、
また作品でき上がってきましたら、
こちらのブログで紹介して行きますね

こんばんわ

 お知らせです。
先日のマーケットで、ことり工房さんにクラフトバッグのオーダーをして下さった方がいらっしゃいますが、
不手際でメールが届かない状況です。
お心あたりの方は、大変申し訳ございませんが、こちらのブログにメールをいただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。

有り難うございました♡

昨日は小雨の降る中、沢山のご来場有り難うございました。
2年ぶりの舟コミマーケットでしたが、
出展者よりも早くに来て下さる方もいて
出展者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

あまりうまく写真撮れなかったのですが、会場の様子をレポートしますね!

オープンと同時にお客様でいっぱいの会場
P6221147.jpg

P6221131.jpg

P6221133.jpg

P6221134.jpg

P6221138.jpg

P6221143.jpg

P6221137.jpg


P6221144.jpg

P6221145.jpg

P6221141.jpg

P6221128.jpg

P6221130.jpg

P6221132.jpg

まだまだ紹介しきれない素敵な作品でいっぱいでした
かわいいもの、美味しそうな物でいっぱいの会場に
小さなお子さんからご年配の方まで、女子の皆さんは、
とても楽しそうにお買い物されていました

次回はまだ未定ですが・・また決まりましたらこちらのブログでご報告しますね。














プロフィール

mausy

Author:mausy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから
ご意見、ご質問をお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
